Fantasy Premier League 22-23シーズン 第03節

コストの見合ってなさを感じてロバートソンoutのカンセロinにしたものの、リサマルoutでクリーンシート取れるチームのDF入れたらコスト4簡単に回収できんじゃんと思ってウォーカーもin。

で結果はというと……FPLの才能なし男という感じ。
まさかここに来てサンチョが頑張ってくれるとは思わないじゃん……
シティの思いがけない撃ち合いも響いたね。

冨安の復帰でガナーズの4バックがどうなるかと思ってたけど、今のところ右サイドバックにホワイトが入るか冨安が入るかという選択肢に見える……が、攻撃性能は冨安のほうがいいという話も聞くし、ホワイトがスタメン落ちする可能性を考えてサリバに変えるべきだろうか?
MFはもう全員変えたいぐらいだ。
あとTAAはコストの割に稼いでないのでここも要検討。
ただDFは安牌だと思ってたシティ、チェルシーも今節やっとるからこれもよくわからんね。
DFはクリーンシート6pt狙いで同じチームから2枚固め打ちってのが自分なりの解だったんだけど、どこで固めるかが外れると厳しいね。