Fantasy Premier League 20-21シーズン 第10節

f:id:spx19:20201203082509j:plain
前節からはアレクサンダー=アーノルドと、復帰までもう少し掛かりそうなザハーをコスト4の支払いで追い出し、しばらく対戦相手に緩めのが続くシティのDFラインからウォーカー、今更ながら今シーズンずっと当たってるグリーリッシュを投入。
結果を見ると、コスト4の支払いに応じた活躍をしてくれたね……
ていうか本当に他のメンバーが当たってなさすぎる。

で、せっかくグリーリッシュ入れたのに次節ヴィラはコロナの影響だかなんだかで延期と。ツイてないね。
しかし贔屓チームなんだからブルーノ入れといたら良かったな。
もう今はレート上がりすぎててソンを手放さないと買えん。

ぼちぼちトフィーズのブーストも切れてきてる感じするし、冬のワイルドカードでハメスはお役御免かな。
次節はバークリーをコスト安の適当な選手に入れ替えてお茶を濁す感じになりそう。

順位も貼っておく。
f:id:spx19:20201203230911j:plain