Fantasy Premier League 20-21シーズン 第08,09節

f:id:spx19:20201125082146j:plain
8節もどうも微調整すら無しで臨んでしまったようだな。
とりあえずケインをキャプテンにしておけばある程度は救われるという例。

f:id:spx19:20201125082515j:plain
で、こんなに放置しまくってるならそろそろこれFPLやめたほうがいいんじゃ?
いや、俺はまだやれるということで長いインターナショナルウィークが始まる前に組んだスカッドで勝負。
Highest出してるスカッドを見てみると、勝ってるチームにバリバリ寄せてってるのが多い。当たり前の話だが。
自分も寄せられそうな分は寄せてみるかということで、DFラインにウルブス所属を一人追加してクリーンシート時の獲得ポイントを増す狙いにしてみた。
今季はここまでアレクサンダー=アーノルドがまったく当たってなかった上に怪我で離脱……なので、次節は誰かしらに入れ替えようと思う。高いしね。
あととにかく怪我人が多すぎる。
ぼちぼちハメスも止まってきた感じだし、Average乗ってるか乗ってないかぐらいのポイントが続いておりパッとしないね。