Fantasy Premier League 20-21シーズン 第05節

f:id:spx19:20201020074310j:plain
これはいろいろあった4節の結果。
ケインとハメスに助けられた。
ま、ケインはユナイテッドをボコボコにした張本人なのですが……
ベンチのジョルジーニョが当たりまくってたのはまあしゃーないとはいえ、入れてたらアベレージよりだいぶ上だったし残念。

f:id:spx19:20201023180756j:plain
4節終了から5節開始まではインターナショナルウィークのためかなり時間が空いており、入れ替え等完全に忘れたまま突入してしまった結果がこれ。
なんとなーく最低限の配置の入れ替えだけはしてるような気がするが……キャプテンをバンフォードにした覚えがない。素直にケインを選べていればどれだけ良かったか。
デブライネはまあしゃーないし、完全放置でアベレージ乗っただけでありがたいと思うしか。
あとヴィラがなんか当たっててエミマルさんの価値がどんどん上がっとる。

次節はデブライネとクリヒを外してソンとバークリーを入れて臨みます。
キャプテンはケインかソンかDCLの3択……また誰かがえらい当たりを引きそうな予感。
DFのテコ入れもしたいんだけどリーグ全体でクリーンシートが少なく、DF全体のアベレージも低いので誰を入れたら強化になるのかわからん。
そろそろリーズ旋風は終わりか…?