Fantasy Premier League 22-23シーズン 第22節

はい、アベレージはかなり上回ってるんですが大失敗しました……

締切少し前に選手のコンディションの情報とかを仕入れながら、キャプテンをラッシュフォードに代えてトリプルキャプテンも使おう、と思っていたのに……忘れたまま締切に突入してしまったってわけ。

これが成立していれば28pts加算で100の大台が突破できたのに……無念すぎる。

 

あとの部分で言えば、アーセナルニューカッスルのクリーンシートを狙って固め打ちしたのが外れちゃいましたねってところですね。トホホ。

 

さて、モチベーションはかなり下がってしまったけどどうすっかな……

とりあえずカゼミロを外さないといけないんだけど、候補が見当たらないのでここも悩みどころ。