Fantasy Premier League 20-21シーズン 第18節

f:id:spx19:20210118190652j:plain
次節のフィーバータイムに向けたお休みの多い週。
フリーヒット使うならこの節が終わったタイミングしかないよなーと思いつつ、トリプルキャプテンとベンチブーストとの併用ができないことに直前で気が付き頭を抱えた。
とりあえず今節の話をすると、シティのディフェンスラインは取っておいて良かった。
休みの多いメンバーの中でアベレージを越えられただけでも御の字か。

とりあえず次節に向けてサラーとラッシュフォードを取っておきたいが……コストが足りん!!
ティアニーなんか取ってる場合じゃなかったな。
とりあえずキャルバート=ルーウィンはそろそろおさらばでフィルミーノでも入れるか。