Fantasy Premier League 22-23シーズン 第17節

はい、ということでワールドカップ期間明け一発目の結果がこちら。

ついでにTransferの履歴も。

当時、ミトロヴィッチは怪我で赤マークついてたはずで、加えてトニーがワールドカップに出ないのでパワー有り余ってるでしょつって入れ替えたはずなんですけど、ジェズスに代えてケインじゃなくてミトロヴィッチはステイのジェズスに代えてのトニーでよかったかなーという感じですね今見ると。

あとヘンダーソンoutのラムズデールinもこれは勘違い……。ヘンダーソンに赤マークついてたから長期離脱か!?と思ったらレンタル元と戦えませーんみたいな話だけだったみたいですねたぶん。

ガナーズだけでバックラインに3人固めてしまったのが吉と出るか凶と出るか。

 

んで結果。

トリッピアーは途中加入させたけどずっと稼ぎ頭ですね……ていうかアルミロンの異常な好調もそうだけどニューカッスルがどこまで行くのかっていう……。

アントニーとラッシュフォードの入れ替えは当たり。

ラッシュフォードはワールドカップ直前ぐらいから徐々にスランプから抜け始めていたのでぼちぼち当たりを戻して来て欲しいところ。

これはFPL的にというかマンチェスター・ユナイテッド的にですが。

 

さてそろそろ1節内に2試合あったりするシーズンがやってきますね。

トリプルキャプテンやらいろいろうまく使わないとな。