Fantasy Premier League 22-23シーズン 第08節

7節が飛んでフリートランスファーが2枠になったので怪我のウォーカーと今節試合なしの三笘を外し、トリッピアーとソーチェクを入れてみた。

ソーチェクについてはウェストハムの調子がすこぶる悪いので悩んだが、以前から好きなプレイヤーだということと、ここからの数試合の相手が良さそうだったのでチョイス。

ただ、結果は出ませんでしたと……

むしろ最近切ったばかりのソン兄さんが大爆発する始末。

 

キャプテンはある意味ギャンブルのトリッピアー指名だったけど、アシストも何もなしの4ptになるよりは良かったと思うことに。

 

次節が遠いのと、中盤がかなり納得行ってないスカッドになりつつあるのでぼちぼち前半のワイルドカード使おうかな〜