Fantasy Premier League 20-21シーズン 第24節

f:id:spx19:20210219103837j:plain
ギュン、ありがとう……としか言いようがない。
シティが1節2試合だったのでキャプテンにしたわけだが、大暴れした1試合目で負傷して2試合目を欠場してこれ。
カンセロとストーンズも2試合分でもうちょい高めに見積れたはずではあるが、その分アベレージも下がっているはずなので良いだろう……。

ずっとスカッドに入っていたジャスティンが長期離脱のため外さざるを得なくなった。
チェルシーが解任ブースト中だからマルコス・アロンソか…?とも思うが、流石にぼちぼち崩れてくると予想。
ここ最近失点の少ないブライトンから誰かかな。

次節はセインツとリーズが2試合あるけど、静観の予定。