Fantasy Premier League 22-23シーズン 第10節

3人も移籍させてしまった。

トロサールはもっと早く入れておくべきだったな〜本当に……

ソン兄さんのせいでコストがキツキツだったから余裕なく入れられてなかったけど、空いたときにすぐにでも……まあ後の祭りですわな。

ということでハットトリックしたすぐ後という一番しょうもない加入に。

あとはケーラーとマディソンをイン。

マディソンはレスター自体がヤバめなんで敬遠していたものの、コストも余ってるし個人のパフォーマンスが良いので入れてみるかと。

ケーラーはソーチェクと同じで、ウェストハムはここしばらく相手が良いので入れてみた。

結果は全員今節では当たりなし。

 

今節のキャプテンはそろそろホーランじゃなくてカンセロか!?という気がしていたものの、もうずっとホーランでいいやという投げやりな気持ちが結果に繋がった。

アントニーはようやっとる。