Fantasy Premier League 22-23シーズン 第19節

これは紛れもなく好成績ですね。

 

ケインはすぐに外す予定だったんだけど入れておいて助かった……。

ダブルヘッダーだったミトロヴィッチをキャプテンにしたにもかかわらず1戦はお休みだったところが誤算だったね。

つっても副をホーランにしてたからいずれにせよって感じだが。

注目のガナーズニューカッスルは分け予想だったものの、1-1ドローとかだとDFラインのポイントがまったく出ないなーと思って日和った結果がこれ。

思い切っていればもっと高スコア出たなと思う反面、じゃああのとき他に誰をベンチに置けた?と言われると難しいところ。

 

ダブルヘッダーの試合も増えてきてメンバー選定の難しさが増してきましたね。

スカッドに大きな不満はないものの、トロサールとフォーデンのところは何かしら変化を加えたい。