Fantasy Premier League 20-21シーズン 第02節

f:id:spx19:20200921140114j:plain

まずこれは第1節の結果。当初選ぶ予定のなかったサラーが居なければどうなっていたことか……。

一応、アベレージより上の結果は残せたものの、サラー以外はてんでダメだったのでチームに大幅なテコ入れが必要なことがわかった。

確実に外したいのはFW枠のヴェルナー以外の2人とアリオスキの3人。

せめてどちらかをリーズのバンフォードと入れ替えたいところだが、フリートランスファーがもう1枠追加されてから2枚同時に組み換えたいという気持ちを優先し、第2節は以下の画像の通り、入れ替え無しで臨むことにする。

 

f:id:spx19:20200921140450j:plain

で、これを書いてる時点ではもうほとんど結果が出ていてアベレージにも乗らない悲惨な結果になっている上、入れ替えようかどうしようかと言っていたバンフォードが当たりまくっていて早くもモチベーション激減……。

第3節確定までにワイルドカードを使っちゃうことも検討中。

現時点で乗ってる奴らを適当に乗せておいて序盤の失策を取り戻すしかなさそう。

 

マン・ユナイテッドの選手はしばらく入れられそうにないですね。