Fantasy Premier League 20-21シーズン 第03節

f:id:spx19:20200925003315j:plain

これは第2節の結果。あまりにも酷すぎる……。

入れよっかな~とか思ってたバンフォードとクリヒを両方スルーしてしまったので後悔しまくり。

その他も全然当たらずだったのでもう早速ワイルドカード発動。

 

f:id:spx19:20200925003546j:plain

とにかくこの2節までで乗ってる奴らをぶち込んだだけの雑なスカッド

変更なしはルイ・パトリシオとアレクサンダー=アーノルド、コナー・コーディー、ヴェルナーの4人。

MFは全取っ替えで、もともと入れたかったデ・ブライネをいよいよ投入。

オーバメヤンはできれば外したくなかったが、コストの重さを考えたときにケイン、ヴェルナー、ソンを加えての4人から2人チョイスとなったときに外してしまった。

チェルシーがしばらく対戦相手に恵まれるので、ぼちぼちヴェルナーがやってくれるんじゃないかという賭け。

PKの機会が増えてジョルジーニョも稼いでくれればありがたい。

キャルバート=ルーウィンは今後も当たり続けるようであればヴェルナーかケインと変えられると考えて選ばず。

本当はソンを入れたかったが、そうなるとハメスを外さないといけなくなるという葛藤の結果、なんか適当にザハーを入れた。

 

キャプテンは直前でケインと変えるかも。