怪我の豆苗

豆苗がまあまあ育ちました。

f:id:spx19:20200515211254j:plain

10日後の様子

やはり最初に腐らせてしまったのが良くなかったのでしょう、まったく伸びてこない部分も多々あったので、ここらで終わらせることにしました。

f:id:spx19:20200515211709j:plain
f:id:spx19:20200515211803j:plain
ごま油とにんにくで炒めた結果

にんにく入れすぎてにんにくの味しかしませんでしたが、歯ごたえがあって良かったです。

 

この外出自粛生活の中、毎日何かが変化していく様子を見るのは精神衛生上、良い方向に働いたような気がします。

植物を育てるもよし、筋トレして自分の身体の変化を見守るもよし、勉強するもよし、ポケモンのレベルを上げるもよし。

なんかそんなふうに思いました。

 

おわり